SSブログ

「ディアボラソース!?」サイゼリアの裏メニューの味とは・・・?? [ディアボラソース]

ディアボラ丼とゆう名のサイゼリアの裏メニューが話題になっています!!

一体どんな味なのか調査してきました!!


と、ゆうか、「ディアボラ」ってそもそも何??

何かちょっと怖そうな名前ですよね・・・笑

「ディアボラ」とは、<悪魔のような>とゆう意味らしいです。

・・・やっぱり


んで、結局どんなんやねん!!!!

こちらです↓↓↓↓↓↓


d4bad_259_186c0140_660dde98-m.jpg


実際にこれを注文できるかといえば無理で、裏メニューなんですが、

もともとは、ディアボラ風ハンバーグステーキで普通に人気商品なんですね。


080301_01_03.jpg

この、ディアボラソースが単品で注文できるので、あとは、注文するだけです。


スポンサードリンク







サイゼリアといえば、ミラノ風ドリアが有名でみなさんも一度は口にしたことがあるんじゃないかなと思います。

ちなみに、ミラノ風ドリアの値段は299円。うん、安いですね!!

このディアボラソースは、単品で100円。丼ぶりにするので、169円のライスを頼んでも、269円!!!

これは、学生にも優しいですね!!

気になる味は・・・


ディアボラソースの玉ねぎ、ニンニクなどのスパイスの効いた味に、ご飯がバッチリよく合います!!

想像していたより格段に良い味です!!!!

このディアボラソースは、他にも組み合わせがあるようで、

「フォッカチオ」と、「ディアボラソース」を組み合わせた、「ディアボラピザ」や

「ティラミス」と「ディアボラソース」を組み合わせた、「ディアボラティラミス」といったコラボを

する人もいるみたいです。私は、挑戦しませんでしたが・・・・笑


そのほか、サイゼリアでは、100円のグラスワインも有名ですが、「他のワインをください」と言うと、

裏メニューのリストを持ってきてくれるみたいなので、ぜひ試してみてください。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。