SSブログ

柳原可奈子激ヤセ!山P似の片思いの彼とは?? [お笑い]

人気お笑い芸人の柳原可奈子さんが、激ヤセ!!やっぱり、理由は男性の為だった??なんと、山P似の彼がいるとか、片思いだとかで、注目を集めています。

痩せたら可愛い芸人ランキングでも度々登場の柳原可奈子さん、恋人などの話しはなかなかありませんでした。そんな中、テレビを見ていると痩せている姿を発見!!

やっぱり、元々顔立ちが綺麗だし、印象が全然違いました。個人的にも、大好きな芸人さんの一人なので、ビックリしました。

なので、気になる、体重とダイエット方法、噂の彼について調べてみました。


スポンサードリンク





柳原可奈子激ヤセの体重は?


YanagiharaKanako.jpg



ポッチャリ芸人として人気の柳原可奈子さんですが、公式プロフィールの方では2011年時点で

身長153cm

体重74kg

だったみたいです。まぁ、ポッチャリですね。
本人曰く、2007年3月末にブレイクしたと言っているので仕事のストレスもかなりあったんじゃないでしょうか。

●好きな食べもの

フライドチキン、スパゲッティ、カルボナーラ、ポテトチップス、アイスクリーム、などなど・・・
とにかく、食べることは大好きのようです。

なんと、体脂肪率は50%もあったみたいで、体重のせいで、ネタのキレが悪くなったとも言っていますね。


それがなんと、現在は体重60㎏までダイエットに成功しているようです!!
hqdefault.jpg

-14㎏!!!!
そりゃ、流石にみんなきずきますよね。


そんな柳原さんの行ったダイエット法はポージングというダイエット法で、痩せたいと思っている部分を強く意識
してそれにあったポーズで静止するというものです。

ポーズをとりながら意識することで、その部位の脂肪燃焼力がアップするものだそうです。


●山P似の片思いの彼がいる疑惑

女性が激ヤセするエネルギーといえば、好きな男性の為にというのが代表的なものです。

柳原可奈子さんにもどうやらお目当ての彼の存在があるようです。

なんとそれは、山P似のイケメンらしく、二人の出会いは友人の紹介によるもので、山P似のAさんは渋谷にあるイケメン揃いのBARの店長さんのようです。

なんとAさんは映画「ウォーターボーイズ」にも出演していた元俳優さんで、常連客の間では「渋谷の山P」と呼ばれているそうです。

柳原さんの一目惚れもあって、Aさんに猛アタックし、ディズニー・シーでデートしている姿も目撃されています。

二人でディズニーなんて、もう、ラブラブなんだなとおもいきや、なんとその山P似のAさんには、

半同棲している、恋人がいるではありませんか・・・・

なんとそれは、グラビアアイドルの宇佐美あいりさん。柳原可奈子さんのことは気が気じゃないようです。



ダイエット成功で、自分に自信もつくことでしょうし、柳原さんの結婚や今後の恋愛が楽しみです。



関連記事
宇佐美あいりの彼氏とは!?気になることまとめ
http://msc059.blog.so-net.ne.jp/2015-12-12-1

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。