SSブログ

吉田栄作別居婚に終止符!!年内離婚へ・・・ [芸能]

かねてから別居婚と報じられていた吉田栄作さんと平子理沙さんが年内に離婚することがわかったようです。

その理由について調べてみました。



別居婚について


54066_200810210582683001224573870c.jpg



お二人は、1997年に3年の交際を経て結婚されました。

結婚前から別宅を所有していた平子理沙さん。結婚直後から俳優の修行の為吉田栄作さんが渡米したため

新婚生活は、「別居婚」として報道されていました。

w299c-e_90364.jpg

スポンサードリンク






平子理沙さんは、吉田栄作さんのの帰国後も、「距離」を大切にしていたらしく、

ずっと女性でいたいし、彼にはずっと男性でいてほしい。と話していたそうです。

この別宅と自宅は車で約5分の距離らしく、これも平子理沙さんがが大切にしている「距離」なのでしょうか。

これに対して、吉田栄作さんは、男と女のことに限らず、ベタベタした関係は苦手なので、

こういう、お互いを尊重する関係は大切だと思います。と、理解を示していました。



共に報道された不倫について



吉田栄作さん、平子理沙さん、お互い共不倫が報道されています。

吉田栄作さんはモデルの加賀美セイラさんとの不倫が報道されました。

二人はは体を密着させていて、かなりいい雰囲気で、彼女がキスをせがむようなポーズをすると、

栄作さんもまんざらではない様子で、顔を近づけてみたり…と親密な仲であることが報じられました。

一方、平子理沙さんは、かねてから交際が伝えられていた、

俳優・村井克行と一緒に熱海の温泉旅館を訪れる様子を、写真付きで公開されています。

さらに、平子理沙さんははすでに離婚届にサイン済みであるらしく、また所属事務所関係者も年内の離婚を認める旨の発言をしているそうです。

関係者の方も、このまま別居婚や、仮面夫婦などと「ビジネス夫婦」として続けていくと思っていたので

このタイミングで離婚に踏み切ったことに驚いているようです。

18年の結婚生活に終止符を打つほどですから、これから報道される内容に注目が集まります。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。