SSブログ

卒業間近!!高橋みなみのスリーサイズは??気になる彼氏とは?? [芸能]

来年の3月28日にグループ卒業が決まっている高橋みなみさん。

今回は、そんな高橋みなみさんのスリーサイズや噂の彼氏の情報を調べてみました。

16545136.jpeg

高橋みなみさんといえば、ご存知の通り、今や国民的アイドルAKB48の1期生で現在グループの

総監督としてご活躍されています。プロフィール・スリーサイズなどまとめてみました。


●高橋みなみプロフィール



●名前


高橋みなみ  (たかはし みなみ)


●愛称


たかみな・総監督・みなみ


●生年月日


1991年4月8日 (24歳)


●出身地


東京都


●身長・体重・スリーサイズ


148cm  36.8㎏  B74 W56 H81


●職業


アイドル・歌手・タレント・女優


スポンサードリンク





スリーサイズなんですが、「755」での体重発表があって高橋みなみさんの激ヤセ体重が36.8㎏!!!!

身長が、148cmなのでBMIは16.8!!!!・・・あれ??わかります??笑

簡単に言うと、BMIは22に近ければ近いほど理想的な健康的な体格で、25以上で肥満です。

16.8なので、痩せすぎですよね。

標準体重が、

1,48×1,48×22=48,1㎏

なので、標準体重より約11㎏も痩せていることになります。

130420-1957170659-1024x5761-e1437977099763.jpg
before↑↑↑↓↓↓after
0322f1d596613f1866412472e9d18af7_647.jpeg

確かに、かなり痩せられたんだと思います。

いろいろ調べた結果、上記のスリーサイズより良くなっている可能性が高いですね。

本当にアイドルというのは大変なご職業なんだなと感心しました。




●高橋みなみさんの噂の彼氏は??



やはり、恋愛禁止のアイドルグループAKB48!!

その総監督ともなる高橋みなみさんの彼氏有力情報はなかなかありませんでした。

しかし、何度かそう思わせる出来事はあったようです。

高橋みなみさんが20歳の誕生日を迎える誕生日パーティーで、峯岸みなみさん、他複数の男性と

写っている写真が明らかになりました。

その中には、高橋みなみさんが男性と抱き合っているものもあったようですが、

479x421x0d5b1c4c7f720f698946c7f6.jpg


この男性が彼氏とは噂にもならなかったようです。


唯一、噂になっているのが、T.M.Revolutionの西川貴教さんですね。

28814026.jpeg

高橋みなみさんとは、「新堂本兄弟」で共演もしていて、仲が良いというのも有名だそうです。

噂の発端になったのは、西川さんがラジオで、

「たかみなと一つだけ約束がある。二人共売れ残ってもうダメだとなったら、2人で結婚しよう。」

と言った発言からのようですね。

お互いが、お互いをリスペクトしているようなので、噂になってもおかしくはなさそうですが、

インタビューなどの高橋みなみさんの受け答えを見ている感じでは、本当に仲の良いお友達です。

という感じでしょうか。

卒業を期に、晴れて恋愛解禁にもなる高橋みなみさん。

本人も、「卒業後に王子に会いたいです!!」と、すぐにスキャンダルが飛び込んできそうな

発言をしていますし、まだまだ24歳これからはおもいきり恋愛も楽しんでもらいたいですね。

卒業間近!!高橋みなみさんに今後も注目です!!


最後までご覧頂きありがとうございました。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。