SSブログ

手島優の結婚は!?気になる彼氏や性格のまとめ!! [芸能ニュース]

グラビア・バラエティーでも活躍している手島優さん。テレビでも度々、結婚や彼氏のトークをされていますが実際どうなのか??手島優さんの性格などまとめてみました。

手島優さんといえば・・・

具体的な恋愛スキャンダルなどがあった覚えはあまりありませんよね。どちらかといえば、TV番組内での暴露トークなどで注目が集まっている感じです。

私個人的には、飾ってない感じがとても素敵だなと思います。うん、結構タイプですね・・・

とりあえず、プロフィールを調べて見まししょう!!!!


G20120730003789940_view.jpg



手島優さんプロフィール



●名前

芸名は、手島優(てじま・ゆう)

本名は、手島美沙子みたいです。

●生年月日

1982年8月27日 (33歳)

●出身地

栃木県足利市

●スリーサイズ

95ー58ー86  ( I cup )

●ジャンル

グラビア・女優・タレント










手島優さんの性格は??



幼い頃から芸能界に憧れて10歳の時に劇団に入って活動していたみたいです。

なんと、中学生のときはお笑い芸人を目指していて、同級生とコンビも結成していたらしいですが、相方に彼氏が出来てコンビは解散しています。笑

今では、サバサバした性格でいろいろな暴露話をガンガン話している手島優さんですが、元々は、人見知りで引っ込み思案な性格だったようですね。

東京に出る為、性格を直す為に、ドーナツ屋さんや、雑貨屋さんなどで接客のアルバイトをして頑張ったみたいです。

TVでの話を聞いている感じでは、人の言動を非常に気にするような性格に見えます。実際、優しい人なんだろうなと思いますし、嘘をついたり出来ないようなちょっと不器用な性格だと思います。

そんな裏表のあまりない性格ですから、それが良いと感じるか、そうでないかがはっきりするので、好き嫌いのはっきりしたタレントさんではないでしょうか。



手島優さんの結婚・彼氏は!??



手島湯さんの、彼氏についてですが、最後に付き合ったのは10代の頃の同じ劇団員の男性みたいですね。

その方とも、20歳の頃に別れてそれから彼氏としてお付き合いをした男性はいないみたいです。

いやいや、33歳、手島優。流石にそれはないでしょ・・・・

どうやら、手島さんは「アイドル」というものの考え方が古いらしく、アイドルは彼氏を作ってはいけないもの。という考えが強かったみたいで、

今のAKBみたいに片思いで過ごしてきたようですね。

千原ジュニアのローカル番組「へべれけ」でも、明かしていましたが、特定の彼氏を作らなかった分片思いで体の関係を持った男性は何人かいるようです。

そして、ファンの男性に手を出したことも暴露していました。

まぁ、スタイルもいいですし、可愛いですからね、そりゃモテるんでしょう。

いろいろ調べていて思ったことは、元々の性格同様に実際本気の恋愛においては不器用な感じでした。

結婚は度々したいと言っていますし、料理もかなり上手なようなので、良い男性に巡りあえばとても良い奥さんになりそうなきがします。

ですが、いままでには、酷い男性もいたようですし、尽くしてしまうようなので、できちゃった婚とかでいきなり報道されるなんてこともあるかもしれませんね。

個人的には、とてもファンな方なので、今後の活躍に期待です。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。