SSブログ

宇佐美あいりの彼氏はなんと!?気になる事まとめてみました!! [芸能ニュース]

柳原可奈子さんがディズニーシーで彼氏とデート!!などの報道で注目を集めた宇佐美あいりさん。
その宇佐美あいりさんのプロフィールや気になることをまとめてみました。

柳原可奈子さんの報道で、一躍注目を集めた宇佐美あいりさんですが、どんな方なのかなかなか知っている情報は多くありません。まず、プロフィールから紹介していきましょう!!


宇佐美あいりさんのプロフィール

o0480053012406244207.jpg

●名前

宇佐美あいり (うさみ・あいり)

(旧芸名)前川杏衣梨


●生年月日、血液型

1985年2月6日  (30歳)

B型

●出身地

京都府


●身長、体重

154cm

39kg


●ジャンル

アイドル、グラビア、タレント



スポンサードリンク






経歴

幼い頃から芸能界に憧れていた宇佐美あいりさん。大阪の養成所で小さい頃からレッスンをうけていたそうで、東京の芸能スクールにスカウトされて、中学卒業後、東京へ上京して、2001年5月にグラビアアイドルとしてデビューします。

アイドルとしては、2009年9月2009年9月の

テレビ東京の深夜バラエティ番組「遠藤淳」にて、

アイドルオーディション企画に出演します。その番組で見事投票1位に選ばれ、ココリコの遠藤章造さんとロンドンブーツの田村淳さんのプロデュースするアイドルグループ

「THEハンドキャッチーズ」 のセンターとして活動開始。

着うたサイトで「アイドルだってしたいんだもん」で歌手デビュー。

着うたでは、1万ダウンロード超えするなど話題になり、2曲目の「アンダーウェア」をだすなど、

現在も、ニコニコ生放送や、舞台などで活躍しているみたいです。


アメーバBLOGもやっていて、結構更新しているようです。食べ物の記事がわりと多いようにみえます。

写メめちゃくちゃ可愛いですよね!!!!

こんな彼女とデートしてみたいです・・・(゚∀゚)


宇佐美あいりさんの彼氏情報まとめ

そんな、宇佐美あいりさん、気になる彼氏は柳原さんの報道の彼!!!

半同棲しているみたいですが、その彼は「ウォーターボーイズ」にも出演していたという元俳優さんのようで、かなりのイケメンで、山Pに似ているとのこと。

常連客からは、渋谷の山Pと呼ばれているそうです。


50083069.jpeg


柳原さんの猛プッシュで、かなり親密な仲になっているようで、宇佐美さんも気が気ではないそう。

何か、すごく可哀想な話しですよね・・・・。

しかも、彼が柳原さんに惹かれていっているのも、うすうす気づいているみたいなんですが、それでも別れたくないみたいなので・・・

との情報も。


その彼に、二人との関係を聞くと、「本当に勘弁してください。」と、激しく動揺していたそうです。

二股疑惑みたいですね。こんな可愛い恋人がいるのに・・・・羨ましい限りです。笑


報道されたことで、余計に意識してしまうでしょうし、何か吹っ切れる機会にもなりそうですし、これからの恋の行方に注目が集まりそうです。


関連記事
柳原可奈子激ヤセ理由は彼氏!?
http://msc059.blog.so-net.ne.jp/2015-12-12



スポンサードリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。