SSブログ

今注目!!!五郎丸歩さんと、兄、亮さんの詳細情報!!!! [芸能]

今話題の五郎丸歩さんと、兄・亮さんの詳細情報をまとめてみました。

早速、見ていきましょう!!!!



五郎丸歩・プロフィール


A._Goromaru,_20141129.jpg

●名前

五郎丸 歩 (ごろうまる あゆむ)

●生年月日

1986年3月1日 (29歳)

●身長・体重・血液型

185cm 99㎏ B型

●出身地

福岡県福岡市

●所属チーム

ヤマハ発動機ジュビロ


2015年の顔!!と言っても過言ではない程の注目を集めた、五郎丸歩さん。

一躍、その名前を日本中に轟かせました。

そんな、五郎丸歩さんですが、ラグビーを始めたのは3歳のころだそうです。

しかし、以外に小学校4年生から6年生まではサッカーをしていたみたいですね。

しかも、福岡市選抜に選ばれたこともあるようです。

五郎丸歩さんの代名詞であるルーティンの正確性の高さは、この時から磨かれていたんですね。



ポンサードリンク






では、お兄さんの五郎丸亮さんのプロフィールを見て見ましょう。



五郎丸亮・プロフィール


goroumaruryo-263x300.jpg

●名前

五郎丸 亮  (ごろうまる・りょう)

●生年月日

1984年7月6日  (31歳)

●身長・体重・血液型

178cm 95㎏ AB型

●所属チーム

コカ・コーラレッドスパークス


自分のセールスポイントを、「みんなからイジられる事。」と言っている亮さん。

座右の銘も、「当たって砕けろ」。

みんなのムードメーカーのような面白い方みたいです。

個人的に目についたのが、ラグビーを始めたきっかけです。

「親から無理やり。」・・・。笑

つい笑ってしまいました。wwwでも、それでプロになって生活しているんですから

本当にすごいなと思います。




お二人の結婚は??



五郎丸歩さんは、結婚しているみたいです。奥さんとは学生時代からのつきあいで大学卒業と同時に結婚したようです。


そして、お子さんもお二人いらっしゃって、上の子は幼稚園に通っていて下の子は2歳くらい。

将来が楽しみです。

ご家族がメディアにでないのは、以前に五郎丸さんファンの深刻なストーカー被害にあった事があり、

その時に、奥さんを巻き込んでしまったので、二度とそういう事にならないよう

奥さんと子供を表に出さないようにしているとの事です。

今、注目されているだけに、大変だと思います。

お兄さんの、五郎丸亮さんは、結婚の情報が無かったので、おそらくまだされていないのだと思います。


五郎丸歩さんの活躍により、一気に起きたラグビーブーム。

まだまだ、私もラグビーのことについては詳しくないのでいろいろチェックして情報を

UPしていきつつ、お二人のご活躍を楽しみに応援していきたいです。


ポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。